SSブログ

シロツメクサジョウロ [チャッピー観察記録]

 

03月07日 497日目

 

クラウド・レインボーは4回目の成長を迎えました

07-1.jpg

 

 

ラッキーベリーに新アイテムが入荷したとのこと[NEW]

早速、初回無料の恩恵を受けにGO[ダッシュ(走り出すさま)]

07-2.jpg

 

やった~[手(チョキ)]服をgetしちゃってゴキゲン[揺れるハート]

でも、まだ前回出たみつばちシリーズを

コンプしようかどーしよか迷い中なんですぅ。。。[ふらふら]

コンプご褒美のみつばち着ぐるみが可愛くって[あせあせ(飛び散る汗)]

そそっ、昨日アクミーちゃんが着てたコレ[バッド(下向き矢印)]

06-5.jpg

 

ラッキーベリーはダブリが怖くて[がく~(落胆した顔)]

挑戦するにはかなりの決心が必要なんだ~[ちっ(怒った顔)]

でも最近、ミックスで捨てるアイテムがなく困ってます[ふらふら]

ラッキーベリーのダブリも必要かな?と思い始めています[たらーっ(汗)]

それにもしかしてラッキーベリーアイテムをミックスすると

いいものが出るような気もするし。。。

なーんて運営側の思う壺にどっぷりハマってますがな。。。[ふらふら][失恋][あせあせ(飛び散る汗)]

 

最後のクラウド・レインボーが5回目の成長を遂げました[手(グー)]

07-3.jpg

 

有終の美を飾るかのように限定の実が付きました[手(チョキ)]

07-4.jpg

 

 

ご褒美にシロツメクサジョウロを頂きました

156.jpg

 

156-2.jpg

 

 

次なる育成ツリーは トゲトゲ・イエロー

2回目の成長後、本日終了となりました[手(パー)]

明日は長時間メンテナンスがあるので成長は大幅に遅れそう。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

07-6.jpg

 


ツリー記録2011.02月メンテナンスデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。