SSブログ

メンテナンスデー [チャッピー観察記録]

[もうやだ~(悲しい顔)]

03月08日 498日目

 

日付変更後、トゲトゲ・イエローは3回目の成長をしました~

08-1.jpg

 

 

今日は10:00~18:00の予定で長時間メンテナンスが行われます[ふらふら]

メンテ前に大急ぎでピコ廻りを済ませると

予定通り10時にはメンテが始まったようでした。

夕方4時半頃INしてみると既にメンテは終わっていました[手(チョキ)]

珍しく早く終わったのね~とチャッピーを歌わせてからコメント欄を見ていると

昼過ぎにコメントを書き込んだものがあり

どうやらかなり早くメンテは終了していた様子。。。[がく~(落胆した顔)]

あぁぁ・・・もっと早くにINして確認すべきだった。。。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

 

トゲ・イエちゃん4回目の成長後、本日終了~[手(パー)]

08-2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。