SSブログ

シロツメクサシリーズ コンプ [チャッピー観察記録]

 

03月09日 499日目

 

トゲトゲ・イエローはやっとこさ5回目の成長を遂げ[あせあせ(飛び散る汗)]引き渡しに[手(グー)]

09-1.jpg

 

限定の実が付きました~[手(チョキ)]

09-2.jpg

 

 

ご褒美にクローバーガーデンチェアーを頂きました

158.jpg

 

158-2.jpg

 

これでシリーズコンプとなりました~[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

158-3.jpg

 

コンプご褒美は・・・

158-4.jpg

 

緑のコケ玉によ~く溶け合うコケ玉アイテムでした~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

プクプクショップにオランダアイテムが入荷され

同時にチューリップ模様の強制背景の始まりです[どんっ(衝撃)]

アクミーちゃんのところへ行ってみると・・・

09-4.jpg

 

ハウステンボス???[ふらふら]

 

キャンディーハウスにて・・・ 久々のヒット[手(チョキ)]

09-5.jpg

 

 

現在育成中のフレーズ・グリーン。。。

いちご・・・こんな名前だったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

3回目の成長後、本日終了となりました~[手(パー)]

09-6.jpg

 

因みに・・・チョコイチゴは「フレーズ・ショコラ」って名前でしたー[あせあせ(飛び散る汗)]


メンテナンスデー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。